且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

丁寧な取り組み。

 

おはようございます!

 

 

朝インスタを開いて

真っ先に出てきた投稿に

気持ちが温かくなりました♪♪

 

www.instagram.com

 

犬の学びの先輩です。

私も頑張るぞーって気持ちになります(^^)

 

 

腰が引けてるワンコを

オヤツを見せながら対象に近づけさせるのを

<慣らす>って言ってしまってるのを見かけると

とても残念な気持ちになるけれど。

 

 

 

丁寧に接する時間 は

お互いのお守りになるよね(^^)

 

犬がシニアになってくると

特にそれを感じるこの頃です。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村