且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須旅行2日目。

 

おはようございます!

 

 

那須旅行2日目です。

 

この日のことは

細かく書いておかねば。

 

初日の夜ご飯を完食し

元気いっぱいだったココが

2日目の朝からパタッとご飯を食べなくなりました。

 

お腹が痛そうな雰囲気もあり

これは病院案件だな…と。

帰りにかかりつけに寄る事も考えて

とにかく静かに寝かせてあげようと寝室へ。

 

何度かのぞきに行ったけど

こちらを見る事も無く

とにかくずーっと寝ていたココ。

 

 

この日の夕方は

ブロ友さんが鮎を差し入れして下さることになっていました。

 

別荘地は場所が説明しにくいので

ニコと一緒に途中までお迎えに(^^)

 

人用と犬用と。

立派な鮎を受け取って別荘に戻ると

元気いっぱい吠えてるココの声が‼️

 

 

寝室を開けると飛び出してきたココ。

 

目力が明らかに違います。

 

ホントそれと同時に…

写真とともにホッピーが入院したと

お知らせがきたのでした。

 

 


ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村