且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひと区切り。

 

おはようございます。

 

 

昨日のホッピーとのお別れ会は

涙だけでは無く

「最後までホッピーらしいよね~。」と

笑ってしまったようなこともあり。

良いお見送りだったな~と思いました。

 

 

昨日の事も

ホッピーの足跡🐾だから。

 

飼い主であるホピかーが

自分のタイミングで

いつかブログに書くと思うので

楽しみに待っててあげて欲しいです。

 

ホッピーのことが気になって

ここ数日このブログをのぞいてくださってる方も大勢いらっしゃると思うのですが

一応今日を区切りとさせて下さい。

 

 

それにしても。

こんなツラい思いを

私は少なくともあと3回はしなければいけないのか~と思うと気が重くなりました(^^ ;

 

犬の一生は想像以上に短し。

だから日々の関わりを大切に

楽しく今日を終えよう。

 

 

 

ひと息ついたら

ぼちぼち那須旅行について書いていきます。