且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

那須旅行スタート。

 

おはようございます。

 

 

怒涛の1週間が過ぎて

何だか時間の感覚がおかしくなっています。

 

那須旅行について書こうと思うけど

すでに記憶が曖昧な部分があるような…。

思い出しながら順を追って書いてみますね。

 

 

7月15日土曜日。

急遽集合場所を変更し

ホッピーに会ってから出発。

 

お見送りしてくれた時は穏やかだったね。

 

 

ある程度予想はしていたけど

あちこちでまあまあの渋滞。

 

大谷PAに着いたのは13時~13時半くらいだったような…←曖昧(^^ ;

 

お昼ご飯をサクッと済ませスーパーへ。

 

 

買い物をして宿に着いたものの

今度はチェックイン渋滞…(Т^Т)

 

 

建物が木に囲まれているので外観全容は写真に撮れず。

 

 

貸別荘に着いたのは16時少し前くらいだったかな。

ややお疲れ気味で中に入ると

みんなのテンション- ̗̀up ̖́-↑↑↑↑↑

 

広いリビング。

 

憧れのアイランドキッチン☆(料理しないけど)

 

 

何より感動したのが

どこに居てもまるで絵画が飾ってあるかのように緑の景色が見えるように設計されていたこと。

 

お風呂も!!

 

 

こんな素敵な場所で

三連休初日が始まったのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村