且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昨日の夜ん歩。


おはようございます!

 

 


昨晩は風が吹いて

いつもより涼しく感じました。

 

 

ココとは久しぶりに冬の定番コースをお散歩。

 

尻尾を右寄りに揺らしながら

あっちこっちと匂い嗅ぎを堪能。

鼻歌が聞こえてくるようでした。

 

途中走ったりもしながら

時々ニッカニカの笑顔で

こちらを見上げるんですよね(^^)

 

思わず「楽しいねー♪♪」って声掛けちゃう変な人。

たぶん犬飼いあるあるですよね。

 

 

 

ココとはずいぶん意思疎通出来るようになったなと感じるけれど、それでも何だかタイミングが合わない日もあって。

 

お散歩中に

(たぶんお互い)どうしたいのかが分からなくて

顔を見合わせて立ち止まっちゃうような時もあります。

 

原因の大部分は自分の行動なんだろうな…と思いつつも。

調子に波があるって人間みたいだなと感心したりして^^;

 

お互い生きていればこそなんだろうな。

 

今日のお散歩はどんな感じだろうか?

アンココニコが楽しんでくれますように。

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村