且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

とーちゃん不在中のニコ。

 

おはようございます!

 

 

とーちゃん出張4日目です。

 

 

まー!ニコのしつこいこと(笑)

常にまとわりつかれてます。

 

 

夜もニコと一緒に寝てるのですが

脇の下にすっぽり顔を埋めたり

夜中に顔をなめてみたり

かと思うと後ろ足で私のお腹をケリケリしてみたり。

 

ちゃんと寝れてるか?

 

 

 

外出先から帰って来ると

留守番部屋の扉を開けても気が付かないくらい

熟睡してることも多いから

むしろひとりの方が良く寝れるとか?

って考えたりもするけれど。

 

見えなくたって

飼い主が在宅中なのは分かるはずだから

寂しい思いをするんじゃないかって思っているけれど。

ニコに聞いてみたいです。

 

 

さて。

マグカップに続き

ニコ似イラストのグッズを頂きました♪♪

 

缶ケースとハンドタオルです。

 

似てるでしょ?( *´艸`)

 

 

今夜はとーちゃんが帰って来ます。

ニコびっくりするだろうな~(^^)

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村