且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

無事に帰ってきました。

 

おはようございます!

 

 

本当は今日撤収だったキャンプ。

 

雨予報がどんどん前倒しになる中、

小雨どころか大雨らしいという事で

後ろ髪引かれつつ昨日帰ってきました。

 

<犬とキャンプあるある>

テントを畳もうとすると必ず上に乗ってきて撤収を邪魔する犬(笑)

 

 

そして今朝

キャンプ場周辺にも津波警報発令。

 

居たらどうなってただろうか?

大雨の中、

アンココニコ抱えて避難しなければいけなかったかもしれないな。

 

海辺のキャンプはこれが付き物だから

避難経路の確認は必須ですね。

 

今日は洗濯してゆっくり過ごします(^^)

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村