且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

外ごはんは楽しい。


おはようございます!

 

 

朝起きたらまさかの雨。

午後からは曇り予報なので

それまではせっせと掃除、洗濯頑張ります!

 

旅行の目的は食べること。

 

特に<外ごはん>は何よりも楽しみ♪♪

 

定番の肉焼き焼きも盛り上がるけれど

野菜とか軽めのものが有り難いお年頃(笑)

 

松茸も焼いたよ!

 

この餃子の皮を使ったお手軽ピザは

何個でもいけちゃいます♪♪

たこ焼き器を使いますよ(^^)

 

犬たちもお肉のおすそ分けをもらいました。

 

アンコは最後までくれる人を探してウロウロしてたわ…^^;

 

諦めの早いココはサッサと昼寝。

 

 

こんなスペースが家にも欲しいな~。

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村