且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコのサプリ。

 

おはようございます!

 

 

アンコにサプリをあげるようになって

3週間になります。

 

 

たまに未消化っぽいものを出してたのが

すっかり無くなって

うんちの状態を見る限り良い働きをしてくれてるようです。

 

体重も少し増えて4キロ辺りをウロウロ。

安定して4.1~4.2くらいが目標かな。

 

 

たまにしていた食糞

出した後に放置せず

褒めておやつ&すぐ片付けをあらためて徹底してもらったら(とーちゃんにね^^;)、今のところ

無くなりました。

※留守番中も大丈夫なのでオヤツだけでも無い

と思います。

 

 

飲んでるサプリはコレです。

 

見た目はだけでは分からないけれど

体の中はいろいろ変化してるんでしょうね。

まだまだ健康でご機嫌に過ごしてもらいたいものです。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村