且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

怖い…。

 

おはようございます!

 

 

地震が頻発していて怖いです(><)

 

ちょうど食品ストックが薄くなっていたので

会社帰りにレトルト食品やパックご飯など、買い物カゴ2つ分買って帰りました。

 

いつどこで起きるか?その規模もよく分からないけど、せめて家にいる時に…1番の願いはそれ。

 

きっと働いてる人はみんな同じ気持ちですよね。

犬たちが待ってるもん。

 

 

うちの場合

おばあアンコはいろいろ手助けが必要になってきたし、ニコは目が見えないし。

余計に心配です(T_T)

 

 

しばらくは注意が必要だと思うので

備えだけはしっかりして

日常を過ごしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村