且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お誕生日会。

おはようございます!

 

f:id:ancoco5535:20170112171143j:plain

昨日ふと見上げた空。

なんだか冬の空っぽくないなあ。。と思ってパチリ。

 

土曜日からは東京でも最高気温が一桁らしいから💦なるべく体を冷やさないように気をつけなきゃ!

寒くなって来るとアンコの左後ろ足が少し可動域が狭くなってしまうんですよね。ヘルニアの後遺症です。

なので散歩に出る前にマッサージして少し筋肉を温めてみようと思います。😊

 

 

さて昨日は、この子がアンコのお誕生日をお祝いしてくれましたよ😊😊😊

f:id:ancoco5535:20170112225946j:plain

レックス~💕

年末バタバタしてて、会えないまま年を越してしまったからかなりお久しぶりだね♪ 

 

 

f:id:ancoco5535:20170112230320j:plain

アンコが真剣に見つめる先には。。。

 

f:id:ancoco5535:20170112230243j:plain

可愛いケーキ💗😝💗

 

 

f:id:ancoco5535:20170112231132j:plain

ココに全部食べられちゃうんじゃない??

 

 

 f:id:ancoco5535:20170112231533j:plain

 ちゃんと食べれて良かったね♪

みんなで仲良くシェアしていただきました😊

レックス&飼い主さん、ありがとうね〜💓

 

 

このカフェはワンコメニューがあるので、行ったときは必ず何か頼むようにしています。なので平日の夜、ごはんを食べずに散歩に出ると必ずカフェに行く!と条件付けられてるアンコは猛ダッシュ😝😝😝カフェに向かってまっしぐら!!

アンココの大好きな場所のひとつです♪

ニコはずっとひざの上。緊張はあるけれど、空いてる平日にしか行かないのと、美味しいものが必ず食べれるので<好きな場所>として覚えてくれたみたいです😊

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村