且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

宿題と散歩の日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は午前中雨でどこにも行けず。。。

こんなチャンスはめったにない!とばかりに

宿題をやりましたーー😁

今回の宿題は結構大変なんですよね。。💦

結局全部は終りませんでした😭

 

昼すぎくらいに一度雨があがったので

ニコの散歩へ。

ちなみにとーちゃんは首を寝違えたらしく散歩はパス。。だって。

 

https://www.instagram.com/p/BVwH0I1Fb2F/

匂い嗅ぎして渋い顔( ̄▽ ̄;)

 

なんて顔してんだか。。

 

最近はだいぶ自信を持って歩けるようになってきたニコ。

でも日曜日の昼はなかなかハードルが高かったな💦

大人も子どももテンション高めの人たちが多すぎて

ちょっと怖くなってしまう場面も。

なるべく静かな道を選んで歩いて来ました。

でも湿度が高すぎてワンコにはキツかったかも。

 

4時くらいにはだいぶお天気も安定したので

ココ散歩へ。

追跡を追跡してみたけど、発見に至らず…。残念!

 

雨上がりはいつにも増して匂い嗅ぎに一生懸命。

ふと、何かの匂いをキャッチしたみたいなので

ついて行ってみたけど、結局たどりつけず。

外は風の影響も受けるから

想像以上に大変なんだろうな。

 

f:id:ancoco5535:20170626052207j:plain

 

あんちゃん散歩には携帯忘れちゃったので

写真撮れず。。。💦

復活したとーちゃんも一緒に、久しぶりのひとりっ子散歩です。

なぜか大好きなカフェに向かって小走りぎみ。

その行動に負けたとーちゃんに

パウンドケーキ(ワンコ用)ごちそうしてもらってた😝

アンコの散歩=カフェまっしぐらはますます強化されたのであった!!

 

甘えん坊アンコ😊💗

 

ひとりだけカフェ行ったのは内緒だよ〜💓by anco

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村