且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

これもいつも通り。

 

おはようございます!

 

 

 

お散歩同様

ニコの<毎日少しずつカット>も相変わらずやってますよ~♬

 

 https://www.instagram.com/p/B-dZP5vDGyC/

※動画です。

 

 

今朝はとーちゃんにも手伝ってもらって

お尻周りもスッキリと(*^^*)

 

後ろ足の一か所、

刈り過ぎておはげを作っちゃったけどまあご愛嬌ということで。。。(;^ω^)

 

 

「痛い事はしないからね~」

っていう約束を信じてくれるようになったから

とても協力的。。というかむしろ楽しみにしてくれるようになりましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村