且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

エアコンが必要!?

 

おはようございます!

 

 

 

 

なんと今日は26度の夏日とな!?

 

急にエアコンが必要ということで

昨日の夜試しに動かしてみたけれど。

朝から鼻水。。心なしか喉もイガイガ。。。(>_<)

良からぬものをまき散らしてるに違いないという事で

明日からの連休はまずエアコンの掃除からスタート決定です!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200501102939j:plain

 


 暑さにまだ体が慣れてないので

注意して過ごさないとですね!

 

きっとそれはワンコも同じ。

気温を見ながら

お散歩時間調整しなければ。

 

 

さあ明日から5日間。

おうち時間を楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村