且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっぴり切なかった。

 

こんにちは!

 

 

 

昨日とはうってかわって快晴の日曜日です!

でも気温が高くて

試しにニコとお散歩に出てみたけれど

日陰じゃないと厳しかった(><)

 

 

お昼食べて早々に帰ってきました。

 

f:id:ancoco5535:20200517131423j:plain

暑すぎじゃーー💦

 

 

 

帰り道ちょっとしたハプニングが。

 

ニコが

ビルのガラスに映ったかーちゃんめがけて突進。

そのままガラスに激突して「ギャーっ!」となりました(T_T)

そのガラスは中が見えないタイプの

黒いガラスだったんですよね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200517131842j:plain

 

片方見えてると言っても

それくらいの見え方なんだな~という事が分かってしまった…。

どうりで人間違いをよくするわけだ。

 

 

ちょっぴり切なくなってしまったな。

 

 

 

夕方涼しくなったらまたお散歩行こうね。

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね~!

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村