且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

少しばかり不調。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は

朝から頭がズンっと重くて調子が悪い一日でした(><)

ブログを書き始めたものの

何だかまとまらずにお休みしました。

 

頭痛ーるを開いてみると

気圧だだ下がり…。

それじゃあ仕方ないな。⇐あきらめは早いタイプ(;^ω^)

 

 

 

そんな中

家に帰るとポストにこんなものが♬︎♡

 

f:id:ancoco5535:20200520100707j:plain

 

よく買い物をするお店から

オリジナル布マスクのプレゼント(*´▽`*)

メッセージも添えられていて

とても気分が上がりました!

しかもプリントがニッコリ笑ってるじゃないの♫

 

 

数日前にはいつも鹿肉を買ってる店からも

手作りの布マスクをプレゼントしていただいたり。

この混乱のに乗じて

詐欺をはたらく人もいれば

何か少しでも役に立てる事を!って動く人もいる。

 

 

 

人間不信に陥る事もあるけれど

素敵な人もたくさんいるから

どんどんそういう人と繋がれば良いのよね~と温かい気持ちになりました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200520101838j:plain

寝ぼけてるココちゃん(〃艸〃)

舌をしまい忘れてますよー!

 

 

 

昨日は散歩に行けず

何度もベランダに出て確認していたココ。

今日も夜は雨降りそうだから

早めに帰るねー!

 

お天気も安定しない日が続いています。

みなさんもどうかご自愛くださいね。

 

  

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村