且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただのボヤキです。

 

おはようございます!

 

 

 

何日お日様を見てないだろう~。

スッキリとしないお天気が続いています。

 

f:id:ancoco5535:20200710100636j:plain

 

気分も暗くなっちゃうよ。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200710100704j:plain

 

どうも気持ちが上向かず。

その割に忙しくてなんだか疲れたな~。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200710100737j:plain

 

アンココニコが嬉しそうだと

こっちまで幸せな気持ちになる。

犬ってすごいな~。

 

土日はお散歩ついでに

またハンバーグでも食べに行こうかね~(*^^*)

 

 

雨降りませんように!

 

 

ごめんないさい。

今日はぼやきブログになっちゃった💦

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村