且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

連休最終日。

 

おはようございます!

 

 

 

連休最終日。

 

f:id:ancoco5535:20200726103349j:plain

 

雨の止み間になんとかお散歩も行ってます♫

 

 

今朝もものすごい雨が降ってその後青空に。

なんだか雨期の東南アジアにいるみたい。

 

そんな調子だから

曇っていてもムシムシしていて

熱中症を心配しながらのお散歩となっています。

 

f:id:ancoco5535:20200726103420j:plain

 ニコもバッグに入ってクールダウン中(笑)

ふとした時のニコは本当に面白い顔してるー。

 

 

 

今日は何時に出るのが正解なのかな〜。

 

f:id:ancoco5535:20200726103456j:plain

 暑かったらカフェで休憩しましょうよ〜♫ byココ

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200726103310j:plain

 

 

今日もアンココニコとのんびり過ごそうと思います。

 

熊本ではまた川が氾濫したようですね。。

言葉が出ないです😢

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村