且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

再開しました。

 

おはようございます!

 

 

 

出来なくなっていたココの歯磨き。

昨日から再開しました(^^)

でもとりあえず1本だけね♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20201002101900j:plain

またはみがきかよー。

 

 

 

そして今朝は

アンコの歯磨きしてたら時間が無くなってしまった…(-_-)

なので「おしまいね。」って

歯磨きセットを片そうとしたら

近くでソワソワしていたココが

「へ??」って拍子抜けした顔(笑)

 

ソワソワは嬉しい♪♪というよりは

「次は自分か?」っていう

不安半分の感じだと思います。

 

断固拒否の時は

クレートに入ってしまうので

近くにいるという事は

それほどイヤという訳でもなかったのだろうけどね。

 

 

意図せずツンデレ対応になってしまった

今朝のひとコマでした(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201002104123j:plain

 

さて。

雲ひとつない気持ちの良い金曜日。

日曜日は待ちに待ったお散歩トレーニング再開です!

こんなお天気だと良いな~(^^)

 

皆さんも楽しい週末を!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村