且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頑張らねば。。とお知らせと。

 

こんにちは!

 

 

 

今日も暑い💦

それでも早朝や夜は涼しいのがせめてもの救いです。

 

毎日のお散歩は案外快適です♪♪

f:id:ancoco5535:20210609100643j:plain

 

一昨日あたりから

ニコが真後ろをずっと付いてくる事に

居心地悪そうな様子を見せ始めたアンココ。

 

ぶつかったりもしてくるから、確かにそれは気になるよね😅

 

 

リードを引っ張ったりせずにある程度の距離を保って歩くには、

リードを持ってるとーちゃんがより動かなければいけないのだけど。

言うは易しでなかなか苦労している模様。

ニコは見えないからあっちこっち突っ込んじゃう。

でも2頭引きはもっと自信が無いらしく

代わることも拒否^^;

 

f:id:ancoco5535:20210609102344j:plain

 

脚側歩行の提案もいただいてるので

私も一緒に室内練習から頑張るのだけど今日も明日もお散歩は行くのでね。

 

いずれにしても

とーちゃんが居ないと全員散歩は叶わないので頑張って欲しいなと思います😊

 

 

 

note.com

 

今日は朝から立ち寄りで原宿に来ています。

久しぶりに竹下通りを抜けて裏原宿へ。

道すがら目につくのは

大量の<テナント募集>の張り紙。

ここにきてグッと増えてきた印象です。

 

そんなかーちゃんも

まさにコロナの影響をもろに受けているアパレル業界。

物を作るだけじゃなくて、

過程をもっと発信しないとね…。

という事でnote始めました。

良かったらのぞいてみてください♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村