且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気が付いたらいなかったワン!

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210713094420j:plain

 

昨日の散歩では

ミミズの匂いに夢中になってる間に

信号を渡り損ねたニコ(笑)

 

アンココは先に渡ってしまっていて。

気配が無いことに気が付いてウロウロ、スンスン。

 

道路の向こうで

「ニコーー!」ってとーちゃんの声が聞こえたら

尻尾を高速で振って小走りで横断歩道を渡ったニコなのでした♬

 

 

お天気悪いながらも何とかお散歩行けてます。

ただ土砂降りの後だけは

足やお腹かが濡れて気持ち悪いのか

アンココはどよんとして建物の屋根の下から動こうとしない時もありました。

 

まったく軟弱者たちです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村