且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

収穫いろいろ。

 

おはようございます!

 

 

 

この週末の収穫その1。

 

f:id:ancoco5535:20210906100911j:plain

 

偶然ではなく

集まって~で撮れた集合写真♪♪

何年ぶりだろうか?

 

今年の年賀状は

無理やりニコを合成しなくても済むかもー(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210906101113j:plain

 

収穫その2。

 

土曜日にトリミングだったニコ。

 

すべて終わってお迎えを待ってる時は

自由過ぎても落ち着かなかった事から

サークルにニコのキャリーリュックを置くようにしてもらってました。

サークルに入れてもらうと自分からリュックに入ってまったりして待ってるんですね(^^)

 

土曜日もそんな感じでくつろいでいたそうで。

でもその後、

立ち上がって抱っこして欲しいって素振りをしたそうで。

 

お店に到着すると

トリマーさんに抱っこしてもらってるニコの姿が♪♪

 

人に対しての社会化がとても進んでるんだな~と嬉しくなりました。

慣れてくれて嬉しいってトリマーさんにも喜んで頂いて(^^)みんなHAPPY♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210906101128j:plain

 

お散歩終わりには

みんなでドッグカフェへ。

アンココニコはウマウマをゲット!

 

収穫その3でしたー。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村