且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

定期検診。


おはようございます。



昨夜テレビを消そうと思ったら

津波警報のテロップが…。


トンガで大規模な火山噴火が起きたのですね。

日本では今のところ人的被害は無いようだけど

係留していた舟が転覆しているニュースも流れています。

警報が出てる地域の皆さん、どうかお気を付けてお過ごしください。


そしてトンガ周辺の国々…。心配ですね。

こういうニュースは本当に心がザワザワする。


 --­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-


昨日は少し早起きして

ココの歯医者さんへ~。


f:id:ancoco5535:20220115115922j:plain


待合室でのココはすごく落ち着いていて

他のワンコさんたちの様子を観察していましたよ~(^^)

かなり余裕があってビックリです✨



f:id:ancoco5535:20220116083513j:plain


歯科処置後の定期検診だったので

むしろ飼い主の方がドキドキだったかな?(笑)

ちゃんと磨けてるかのチェックでもあるのでね。


6ヶ月くらいが経ったけど、経過は良好!

歯磨きも少し注意点はあったけど

このままの感じで続けていきましょう!と

合格点をいただきました(≧∇≦)


良かったーー!



ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村