且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日は絶好調。


おはようございます!



木曜日にワクチン3回目を接種しました。

昨日は1日熱が上がったり下がったりしたけれど、今朝からすっかり本調子です(^^)


f:id:ancoco5535:20220226092217j:plain


お散歩休んでしまったから

この土日で挽回しないとね!



f:id:ancoco5535:20220226092421j:plain


戦争が始まってしまいましたよね…。

あんな子供だましのような理由付けであっさり始まってしまった事に衝撃を受けています。


こんなに戦争を身近に感じたこと無かったかも。他人事でなないな…と。


自分の国について

個人が真剣に考えるきっかけにしなきゃいけないなと思ってます。


f:id:ancoco5535:20220226093850j:plain


まずは

アンココニコの心の平穏を。

お散歩行ってきます~♪♪



ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村