且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

黒酢効果。

 

おはようございます!

 

 

 

まだ4日ですが

黒酢を飲み始めたわが家。

水とハチミツを加えて作った黒酢ドリンクを

朝晩飲んでいます。

 

 

すっぱいのにがてー。

 

 

これがなかなか良い感じで(^^)

※あくまで個人の印象ですけどね。

何となくの不調がだいぶ楽になって嬉しい♡

とーちゃんの調子も良いらしい♪

 

 

もともと酢は大好きなので苦にならないし

夏にはピッタリな味だから

むしろ飲み過ぎないようにしないとな…。

 

 

続けていたら

今年の健康診断は良い成績もらえるかな?

 

 

 

 

犬たち同様

健康で暮らすためには

あれこれ意識したり注意しないと

保てないお年頃なんだな~と思うこの頃です。

 

 

健康面では

1番心配だったココだけど

体重もベストをキープしてるし

お腹壊すことなく、

抱っこした感じもズッシリ良い感じ(^^)

 

秋の健康診断で

アミラーゼが正常値なら

前回の結果は考え過ぎる必要無しってことになるかな。

 

 

夏の暑さだけは要注意ですね!

真夏に向けて部屋での遊びを充実させよう~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村