且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりの破壊王降臨。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝とーちゃんがシャワーを浴びてるすきに

大惨事が…。

 

 

おもちゃ箱から持ってきて

大暴れしたらしい…^^;

 

 

最近はあまりしなくなったんだけどね。

 

 

何か??

 

涼しい顔のニコ。

 

 

見えないはずなのに

ダイニングテーブルの上にたまたま置いてあった

オモチャもちゃんと分かっているらしく。

テーブルの下にお座りして

こっちを見て取ってアピールまでするニコ。

 

 

本当に見えてないんだろうか?と

時々疑いたくなる飼い主です。

 

 

 

また暑さが戻ってきて

何だか体が重だるな月曜日。

 

夏休みまであとひと息。

頑張るぞ!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村