且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しかった♪

 

おはようございます!

 

 

また台風に翻弄された週末でした。

 

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

停電してる地域もあるようですね。

ライフラインが1日も早く復旧しますように。

 

 

 

アンココニコの三連休は

病院とご近所散歩でしたが

それなりに楽しめたかな~と思います。

 

 

 

最近お気に入りの有明~お台場方面散歩♪♪

 

 

そうそう。

お台場の観覧車が骨組みの解体段階まで進んでました。

見慣れた景色が無くなっていくって少し寂しいですね。

 

 

 

 

このお散歩コースの時は

いつも休憩はマクドナルドだったけど

今回穴場の休憩場所を発見♪♪

 

次は電車で来てみよう(^^)

 

 

 

チーズの粉を顔に付けてるニコ(笑)

 

 

この三連休、

地元ではあちこちでイベントが開催されていて

めちゃくちゃ人が出ていたんです。

 

とにかく人混みが苦手なわが家なので^^;

避けるように周りをウロウロしておりました。

 

 

 

楽しかったね♡

 

 

さて。

9月も最終週。

頑張るぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村