且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ13歳になりました。

 

おはようございます!

 

 


www.youtube.com

 

またまたお友達が素敵なスライドショーを作ってくれました(^^)

3頭分だし^^;大変だったよね。

本当にありがとうございます!

 

 

 

犬として生まれてきたココが

犬としての短い一生を存分に楽しんでほしい。

 

そう願ってやみません。

なぜならアンココニコは

私の大事な宝物だから。

 

宝物達の笑顔をずっと見ていたい

飼い主の願望でもある(^^)

 

 

それが叶うように

これからも知る努力を続けていくね。

まだまだ分からないことも山ほどあるから。

 

キャンプも旅行もたくさんしよう。

行ったことない場所をたくさんお散歩しよう。

 

ココ、お誕生日おめでとう♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村