且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

横浜お散歩トレーニング。

 

おはようございます!

 

 

昨日はとーちゃんが1日居ないということで。

ココと一緒に電車に乗って新横浜へ。

 

お散歩トレーニング(犬の森オフ会)に参加してきました♪♪

 

 

桜の花びらがココの耳に(≧∇≦)

 

久しぶりに半日ココだけを観察してみて。

とても距離を大切にしてる子なんだな~とあらためて思いました。

 

 

どの犬にも近寄って

ご挨拶出来るようになって欲しいと思っている飼い主さんも多いけれど。

私はとても犬らしいな~と思っているので

散トレの場でも尊重しています。

 

 

もなゆず姉妹も一緒でした(*^^*)

 

 

帰りには地元でランチにも付き合ってもらいました。

 

フォーとチキンライスセット!

 

 

ほど良い距離感で

仲間たちと一緒に歩くお散歩トレーニング。

初参加のペアが混じっても、

課題は各家庭それぞれでも

とても穏やかな空気が流れています。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村