且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

犬好きさんはぜひ♪♪

 

こんにちは!

 

 

今日は夏目先生のtweetをシェアします。

 

 

 

アレクサンドラ・ホロビッツがTedで披露した

犬の鼻の能力に関するアニメーション。

何度見てワクワクします♡

 

犬を愛してやまない人たちには

ぜひ見て欲しいです♪♪

 

 

 

何年も一緒に暮らして

意思疎通出来るようになって。

何となく分かった気になることもあるけれど。

こういうのを見ると

まだまだ知らない事がたくさんあるのかもしれないな~って思うんですよね。

 

だから彼らを知りたい気持ちに終わりは無いんでしょうね。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村