且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

画像加工アプリ。

 

おはようございます!

 

 

今朝は雲が多め。

それだけでホッとします😌

 

最近の猛烈な暑さで疲れているのか

今日は二度寝してしまって

歯磨きもブラッシングも出来ませんでした(^^ ;

まあ…そんな日もある。

 

 

 

さて。

何かしらで使えるかな~?と思って

ダウンロードしてみた画像加工アプリ。

試しにさっそくアンコの写真で遊んでみました。

 

 

なかなか良き♡

 

プリントアウトして額装したら素敵かも♪♪

 

 

アンちゃん

モデルさんよろしくね(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村