且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただいま充電中。


こんにちは!

 

 

散トレ参加中は

なかなか自分で写真を撮る余裕が無いので

他の人が撮ってくれた写真をシェアして頂けるのがとてもありがたいです。

皆さんいつもありがとうございます!

 

 

見返していて

気が付いたのですが…。

 

⬆️上の写真のニコ。

コードレス掃除機の充電中みたいだな…って(*´艸`)

 

 

参加し始めた頃は

この状態でガクガクブルブルしていたんですよね。

その時はすぐ抱っこするようにしていたので、今でも飼い主を見つけると、足につかまってこのポーズ。

 

 

今は多少の不安感はあるだろうけど

「とーちゃんどこだろ?探してみよう♪♪」で

探求のスイッチが入る事も増えてきました。

だから抱っこは控えめにしています。

 

 

元気、勇気が注入出来る充電器にならねばね。

 

ニコが鼻で見て

お散歩に没入出来るように。

これもわが家の課題のひとつ。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村