且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

家族写真。

 

おはようございます!

 

 

先日の土曜日、

知り合いのカメラマンさんに家族写真を撮って頂きました。

 

 

お友達がお誕生日記念で撮影してもらっていたのをSNSで見て、良い記念になるな~って思って。

 

思えば子供の頃から写真撮られるのが大嫌いだった私。

必ず半目でへの字口(ㅠ︿ㅠ)

七五三の写真を親に大笑いされたり散々な思い出しかない。

 

 

だからアンココニコの写真は

山ほどあるけれど

一緒に撮ってる写真はほぼ無いんです。

 

アンコももう16歳だし

今のフルメンバーで写真を撮っておきたいなって思いました。

 

 

知り合いだったこともあって

緊張も無く、おしゃべりしながらワチャワチャした所もたくさん撮って頂きました(^^)

 

その中で

まあまあみんなの目線が揃った写真がこちら。

 

でも私的にうちらしいなぁって

ニヤニヤしちゃったのがこちら。

みんな自由(笑)

 

 

とても良い記念になりました♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村