且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプデビュー。

 

おはようございます!

 

 

お陰様で私の腰痛はすっかり良くなりました!

ちゃんと自分のメンテナンスもしなさいよ~という天からの忠告だと思ってもう少し自分の体に優しくしようと思います(^^)

 

 

だーれだ?(笑)

 

キャンプデビューした時のニコの写真が出てきました♪♪

8年前の今頃だったんだな~。

 

落ち着きが無くて盗み食い大魔王だったニコ(笑)

どこに居るか分かるように

小さなカウベル付けてたっけ^^;

 

 

2024年になっても強引さは変わってないけれどね。

 

飼い主の抱っこが何より大好物になりました。

 

 

飼い主がうっかりしがちなので

今でもたまに

盗み食いはしますけどね(*´艸`)

 

わんぱくエピソードが全く無いのは寂しいから

OKということで♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村