且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ジンクス。

 

おはようございます!

 

 

絶好調と書いた途端に調子を崩す。

そんなジンクスって割とありますよね^^;

 

 

 

ココは今が心身共に絶好調!

と書いたばかりですが

今朝は何となく調子悪そう…。

 

ご飯も完食して

良いものも出したけど

何となく目ヂカラが無い。

 

 

そして体調がイマイチの時にありがちなのが

出勤前にまるで

「行かないで欲しいなぁ。」

と言ってるかのように

私の周りをウロウロしたり顔をじっと見たり。

 

 

今日は早めに仕事切り上げて帰るとしよう。

午前中からマッハのスピードで仕事するぞー!

 

この嫌な予感が外れますように。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村