且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

デトックスな土曜日。

おはようございます!

 

 

雨の日曜日ですね。

わが家の暴れん坊ニコは朝からイライラしています💦

ココの姿が見えるだけで腹が立つらしい。。。

 

ただ全体的に調子は上向きな気がします。

 

 

f:id:ancoco5535:20170326075659j:plain

「何をイライラしてるのかしら〜」

隙間に挟まっているアンコはかーちゃんの癒し♡

 

 

怒濤の1週間(だいぶ大げさ😥)を終えて

「かーちゃん、おつかれと〜〜!」

「毒だしするとよ〜〜!」

と可愛いあの子が応援に来てくれました。

 

f:id:ancoco5535:20170326080208j:plain

「ぐう〜。」

ホッピーちゃん♪うん。うん。寝顔で十分励まされるよ😊

 

 

人間用にはお惣菜のメンチやらお刺身やら買ったものばかりで、とてもおもてなしとは言えないありさま😥

いつも器の大きさに甘えっぱなしで申し訳ない!

ワンコたちにはラム肉を焼いて

ちみっとずつ進呈。

f:id:ancoco5535:20170326080652j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170326080716j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170326080744j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170326080804j:plain

 

 

ホッピーかーちゃんに、あ〜でもない、こ〜でもないと話しを聞いてもらい

すっきりとした後は、猛烈に眠くなってきたかーちゃん。

夕方お見送りした後、ちょっと横になったつもりが

目が覚めたら夜の11時30分😱😱😱

とりあえず着替えて歯を磨いて、また朝までぐっすり😪

 

1週間分の寝不足を一気に解消した土曜日でした。

 

f:id:ancoco5535:20170326081812j:plain

安定のペア♪

 

 

また今日から楽しく頑張れそうです😊

ホッピー&かーちゃん、どうもありがとう!!

持つべきものは、とーちゃんより友達だな♪😜😜😜

 

今日は午前中、<ハズバンダリートレーニングセミナー>を受講しに

秋葉原まで行ってきます。

その様子はまた明日にでも〜〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村