且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お天気が気になるね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

台風は大丈夫だったでしょうか?

 

アンココニコ地方はずっと変な風が吹いていて、時おりザーッと雨が降ったりしました。

そんな不安定なお天気で散歩にも行けず。

 

わが家のココは

台風の状況がとても気になるらしく

度々ベランダに出ては、自慢の鼻で確認してましたよ😊

 

 

突然の土砂降りになぜかココが意を決してベランダへ。はて❓🤔

 

最初は吹き込む風に躊躇していたけれど

決心したように出て行きました(笑) いったい何しに?? 

このあとマズルを濡らして部屋に戻ってきたのは言うまでもありません。

 

 

 

飼い主たちは

お友達の誕生日のお祝いと快気祝いを兼ねてニューオータニへ。

ここのビュッフェは

かなり良い食材を使っていて美味しいよ〜と聞いていて

一度行ってみたいと思ってたんですよね。

 

 f:id:ancoco5535:20190816100451j:plain

 

美味しいだけじゃなく眺めも良くて最高♪♪

赤坂御所の向こうには新国立競技場も見えましたよ~(^^)

結局キャンプも行けなかった飼い主にとっても特別なお出かけとなりました。

 

 

 

夏休みも残りわずか。

今日も曇ってるわりには気温が高いです。

ワンたちにはなかなか厳しい天気が続きますが、穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村