且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖キャンプ。

 

おはようございます!

 

 

この土日は山中湖でキャンプしてきました♪♪

キャンプ仲間のホピ家とは年内最後になるので

忘年会も兼ねてという感じですかね。

 

f:id:ancoco5535:20211213094240j:plain

富士山が超絶綺麗でした✨

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211213094628j:plain

谷村PAでの朝ごはんは<吉田うどん>。

 

 

今回のキャンプは

わが家的にいくつかのミッションを抱えてまして。

そんな報告も含めて

ぼちぼち書いていこうと思います♪♪

 

筋肉痛ではあるけれど…。

今週も頑張ろう!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村